お問い合わせや仔犬との面会のご相談・ご予約はお電話で

家族として一生涯たいせつに可愛がってもらえる方にお譲りいたします。お電話にてご相談ください。

Tel:045-315-5760
Mobile:080-3640-9665

こちらも併せてお読みいただけましたら幸いです。 ⇒ インスピレーションについて

7月1日生まれの男の子 続報

元気に1年が過ぎました。
とても空気の読める男の子です。
良いご縁をお待ちしています。

今年の春にオーストラリアに行く為に準備していましたが、サイズが29cmとショーに出陳する際のサイズを変えてしまいましたのでブリーダーにお断りしたところです。
おっとりした性格なこともありますので一般のご家庭で可愛がっていただきたいです。

こんな僕ですがよろしくお願いします。

7月1日生まれの男の子です

7月1日生まれの男の子です。
生後半年の時にオーストラリアからのお話でオーストラリア行きが決まっていたのですが、9ヶ月時にサイズが1cmオーバーになりショーに出せないという理由でこちらから次回にしましょうとお伝えしました。
家族として可愛がっていただける方にお譲りします。
今、10ヶ月過ぎですが、家の中で飼っていて夜は個別のハウスで寝ておりますので新しいおうちに行ってもすぐになれると思います。
トイレは外で教えてるため、家の中では汚しません。
外でもトイレは座ってします。(足を上げません。)

先月に兄弟犬が鹿児島へと旅立ちましたが毎晩、ご主人様の飲み友達として仲良く、そしてとても愛情をかけて頂いてます。

2018年7月1日生まれの男の子(2頭)です

2頭の新しい家族を募集しています

母親犬はインスピレーションのチャイ、父親犬はJKCチャンピオンです。チャイとチャンピオン犬の最後の子供となります。

大きさはずいぶん違いますが、同じ母親犬から生まれた兄弟犬です。

ショーにも出られる男の子です

[ 生後4.5ヶ月(11月20日)]

体重:2.3kg
体高:約28cm

トイレもきちんとシーツの上か外でしてくれる賢い子です。

元気いっぱいで容姿端麗。体形も非常に美しく、ショーに出陳できるレベルです。

仕上がりはおそらく3~3.5kgかと思われます。

 

[ 生後3ヶ月(9月30日撮影)]

 

小ぶりの男の子です

[ 生後4.5ヶ月(11月20日)]

体重:1.3kg

仕上がりは1.8kg未満に落ち着くと思われます。

 

2頭が生まれたとき~2ヶ月目の様子をご紹介

[ 生後2ヶ月(9月1日)]

初めてのシャンプーでも、みんなとてもおりこうでした。

「キレイになるとどうしてこんなに褒めて遊んでもらえるのかな・・・?」と感じているようです。

ま、それはそれでいいから、とにかく写真撮影を早く終了して遊びたい3きょうだいでした。

 

[ 生後2日目 ]

 

[ 生後1日目 ]

生まれたてのホヤホヤはやわらかくて温かくて本当にかわいいですね。

元気で賢い子に育つよう、母親犬と私とで大切に見守っています。

 

新しい家族が決まりました

2018年4月13日生まれの男の子

このイケメンくんと同様、両親犬はジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンです。

ちょっとタレ目なところがチャーミングポイント。

見た目はおとなしそうですが、元気いっぱいです。

ちょっと小柄で、仕上がりは1.8kgから2kgくらいになると思われます。

1.8kgだと、今ちまたで流行っているティーカッププードルに近いサイズですが、この子の価値は何と言っても伝統と格式ある英国血統100%であるということ。

また、ジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンを両親に持つティーカッププードルはとても希少な存在です。

 

2018年4月13日生まれの男の子

父親犬の龍馬は英国の老舗ブリーダー「tuttlebees」の血を引く名門犬。母親犬のワサビともども、ジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンです。

英国系のエレガントな顔立ちを特長に持つこのイケメンくん。気品のある顔立ちに加え、ボディーのシルエットも上品で美しく、ショー向きの体型です。

仕上がりは2.5kgから3kgくらいになるかと思われます。