お問い合わせや仔犬との面会のご相談・ご予約はお電話で

家族として一生涯たいせつに可愛がってもらえる方にお譲りいたします。お電話にてご相談ください。

Tel:045-315-5760
Mobile:080-3640-9665

こちらも併せてお読みいただけましたら幸いです。 ⇒ インスピレーションについて

7月19日、我が家のコールの子犬たちが生まれました


7月19日に我が家のコールの子犬たちが生まれました。
お母さんは外産同士の子です。
成長が楽しみですね。ショーに興味のある方、子犬を探されていた方、お電話でお問い合わせ下さい。

新しい家族が決まりました

2018年4月13日生まれの男の子

このイケメンくんと同様、両親犬はジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンです。

ちょっとタレ目なところがチャーミングポイント。

見た目はおとなしそうですが、元気いっぱいです。

ちょっと小柄で、仕上がりは1.8kgから2kgくらいになると思われます。

1.8kgだと、今ちまたで流行っているティーカッププードルに近いサイズですが、この子の価値は何と言っても伝統と格式ある英国血統100%であるということ。

また、ジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンを両親に持つティーカッププードルはとても希少な存在です。

 

2018年4月13日生まれの男の子

父親犬の龍馬は英国の老舗ブリーダー「tuttlebees」の血を引く名門犬。母親犬のワサビともども、ジャパンケネルクラブ(JKC)のチャンピオンです。

英国系のエレガントな顔立ちを特長に持つこのイケメンくん。気品のある顔立ちに加え、ボディーのシルエットも上品で美しく、ショー向きの体型です。

仕上がりは2.5kgから3kgくらいになるかと思われます。